SSブログ

話題のノマスタ。特典無しでは稼げないって本当? [ノマスタ]

今回は、【ノマスタ。特典無しでは稼げないって本当?】についての記事を書きたいと思います。

まず前提として知ってもらいたいのが

ノマスタを販売している方は、ほとんどがノマスタをやっている・やってた方

が販売しているというのが現状です。



もちろん、ノマスタ経験者ですからノマスタについての生の声が聞けますし、
 
情報も正確なものが多いでしょう。



~特典に差が生まれる~


上記の文章からすると、ノマスタ経験者の方から買った方がいいじゃん!

なんて声が聞こえてきそうですが、それが正しいとは限りません。

なぜならノマスタ販売者は、ほとんどの方が同じ特典を配布しているという現状があります。

私自身、いろいろ見てみましたが、やはり同じような特典が多いんです。


特典だけで20個30個とたくさん特典を付けて、豪華に見せている場合もありますが、

そのほとんどは誰でも容易に手に入れることができるものばかり・・・


takarabako.png
http://wooden-free.com/01-figurines/007-figurines.html

宝箱を見つけたものの、中身は空っぽだった状態。


もちろん中には使える特典も十分にあるでしょう。。。

しかし








それを特典と言うのでしょうか??

私は特典ではなく、付録だと思います。

そこで色々と考えてみたんです。

私からノマスタを買ってくださった方にお渡しする特典は、

本当に価値があるものだけを提供したいという思いがあります。



~たけやん~


話は飛びますが、

「たけやん」という方をご存じでしょうか?

現在、業界参入1年足らずで、月収1000万円を成し遂げた方です。



業界で知らない人はいないでしょう。



takeyann.jpg


私なんて手の届かないような存在の方から特典をいただくことができたのです。

まさに奇跡



私、まさきちが、業界で初めて「たけやん」さんに特典を付けてもらった人物となります。



その超豪華特典を確認する場合はこちらをクリック



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ノマスタ購入はこちら



以上、【話題のノマスタ。特典無しでは稼げないって本当?】についてでした^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ノマスタはどのくらい稼げるの?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。