SSブログ

あの、ノマスタの評判の本当のところを徹底暴露!!!

どうもまさきちです。


今回は【ノマスタの評判の本当のところを徹底暴露!!!】について書いていきたいと思います。

nomasuta.png

~ノマスタの長所~


ノマスタことノマドスタディーの評判ですが、なかなか良質なもののようです。

いろんな記事であげられているのが・・・


まずノマスタの長所です。


≪低価格≫

月額2980円の低価格で受講できることに加え、一か月毎にプレゼントももらえます。

・アフィリエイターとしてやることを基本から順序を追って解説

・レスポンシブルデザインテンプレートを3つずつプレゼント

・アフィリエイトに役立つツールを一つずつプレゼント


≪グループ活動≫

グループでのブログを通してアフィリエイトができる。
→自分のアフィリ用ブログがなくてもアフィリできる!

グループにはリーダーが一人存在し、そのグループの中で教えあったりできる。
→モチベーションの維持ができる。



≪掲示板≫

グループ以外にも、掲示板において、質問や相談ができる



≪リアルな勉強会≫

ほぼ毎月勉強会や懇親会が開催されていて、同じ志を持ったアフィリエイターと交流ができる。



次は短所です。


≪レビュー≫

ノマスタ関係者が、批評・評価・口コミを書いていることが多いです。

やはり、関係者というとでノマスタを売ろうという思いが強い気がします。

しかし、実際にノマスタのコンテンツやサービスを受けてノマスタについての記事を書いているので

この記事以上に正確な情報はないと思います。


≪成果≫

ノマスタでの成果はノマスタを受けられている方が大多数。

そのため成果が出ている方もノマスタに入られている方ばかり。



~長所と短所の評判から見たノマスタ~




私の知り合いのノマスタに入られている方に聞いてみた長所短所をまとめます。



・毎月配布されるコンテンツは初心者から難なく取り組むことのできる内容です。




・やはりグループでやっていくのは強い!




・毎月の無料プレゼントが有料級!




・低価格塾としては現在最高峰の塾。


nomastabana.png



~購入を検討される方~


購入をされる方は、下記のことを注意してください。

・購入した後の内容はみんな同じ!!!

ということは、何が大切かというと 購入前の特典ですね。


特典も、ノマスタの方は、ほとんど同じものをプレゼントされています。

しかし






私からの特典は一味も二味も違います。

正直やばいです。

この特典だけでも大きく人生が変わります。


あのー、絶対に手に入らないない特典ですので心してご覧ください。



特典はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


特典を確認する場合はこちらをクリック



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ノマスタ購入はこちら



何度も言いますが、他のノマスタに特典を付けられている方には、絶対につけることができない特典です。

本当に、この特典を得るまでには相当な時間を費やし、相当悩みました。

特典だけでも十分に元を取れるものなので自信を持っておすすめします!




以上【ノマスタの評判の本当のところを徹底暴露!!!】についてでした^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。