SSブログ

4wayノマスタでまったくの初心者から成功者続出!!月収100万も! [ノマスタ]

今回は【4wayノマスタでまったくの初心者から成功者続出!!】についてお話したいと思います。

~4wayノマスタって?~

nomasutaeasy.png

4wayってなんなんでしょうか。
4つのwayってことだから、4つ方法、やり方があるってことなんですかねー。

ノマスタに4つの方法があるということなんですかね。

調べてみると・・・


スマホアフィリを、


初心者から本格的に、学んでいくことを目的としたインターネットビジネス勉強会のことのようです。
nomasuta3.gif


~4つのway~


4wayというからには4つありました。



o0600019612875110075.jpg


1つ目のway

「片手間のながら学習」


仕事をしながら、掃除をしながら休憩や息抜きをしながらと、

場所や時間を選ばずに”ながら”でご自身の都合に合わせた学習ができる。


2つ目のway

「合間時間に」



家での生活時間の合間に、通勤・通学の合間に、夜寝る前の合間にと様々な空き時間に学ぶことができる。


3つ目のway

「すき間に」



普通、ネットビジネスは、パソコンの前に座って取り組む必要がありますが

ノマスタならまとまった時間がなくても隙間の時間をうまく活用して学ぶことができます。


4つ目のway

「たまに集中」




週末など、たまーに1時間~2時間とまとまった時間を取り、集中してみるのも良いかもしれません。
片手間、合間時間、すき間時間に「ながら学習」で考え方やノウハウをインストールし、
モチベーションが上がっているので
集中して取り組む際、最大限の効率で作業に取り組むことができます!



~4wayノマスタを教えている講師~



角谷亮
(iBSAインターネット収入勉強会講師)
(iRCモバイル委任運営)
(JAS主催)
(iBSAスイートルーム主催)

2005年に携帯アフィリエイトをスタート。

同年、キャッシングサイトで2000万円以上の売り上げをだす。

2011年には盟友小沢とビジネスユニットイビザ(iBSA)を結成。2011年動画コンテンツを販売。

2013年3月、イビザ名義で電子書籍を出版。一夜にしてベストセラー作家になる。2013年3月には、

自身オリジナルの教材iBSAスマホアフィリ通信講座販売。

処女作でありながらもインフォトップアフィリ部門で1位を獲得。

その後も、数々のイベントを成功に導きその活躍は現在にも至る。



小沢竹彦
(iBSAインターネット収入勉強会講師)
(JAS主催)
(iBSAスイートルーム主催)
(iBSAアフィリエイトラボ所長)


2009年に携帯アフィリエイトをスタートし、

伝説のチームリーダーとして数十万~400万円以上稼ぐメンバーを多数輩出。

情報商材アフィリエイトでも売り上げ1200万円を達成し、成約率ナンバーワンになる。

無料レポートにおいても殿堂入りを2回果たす。

2011年に会社をリストラされたが、一瞬で600万円を稼ぎだし翌月にはイビザ名義で電子書籍を出版し
翌日ベストセラー作家となる。

その後、角谷とスマホアフィリ通信講座でプレナーデビューを果たし現在にいたる。

侍レンジャーを筆頭とする有力アフィリエイターを育て上げたその指導力には定評がある。



以上【4wayノマスタでまったくの初心者から成功者続出!!】についての記事でした^^


特典を確認する場合はこちらをクリック



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ノマスタ購入はこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。